宮西校区まちづくり協議会総会開催
2024年5月21日
4月24日(水)、令和6年度宮西校区まちづくり協議会総会を開催しました。多数のご参加ありがとうございました。令和5年度の事業報告、収支報告、監査報告及び、今後の活動について話し合いました。 皆様のご協力のおかげで、宮西校 […]
まちづくり通信 No.3
2024年4月16日
宮西校区まちづくり協議会がスタートして1年が経ちました。 4部会長のリーダーシップのもと、皆様のご支援ご協力のおかげで、当初の計画通り事業を進めることができました。本当にありがとうございました! まちづくり通信3号を発行 […]

